まんけん日記

まんけんの徒然日記 例会で決まったことなんかを中心に



今後の行事の日程

こんにちは。
明日、2/26(土)は追い出しコンパです。
新歓コピー誌の〆切でもあります。


また、新歓ガイダンスの日程が決まったので連絡します。

4/7(木) 18:00~
4/12(火)18:00~
4/15(金)19:00~
4/18(月)18:30~
4/20(水)19:00~
4/22(金)18:00~

35番教室にて行います。
新入生は気軽に足を運んでみてください。

新歓ポスターの〆切は3/5(土)となっています。

花見などの日程

こんにちは。
入学式も4月6日と間近に控え、いよいよといったところでしょうか。
新入生の皆さんはご入学おめでとうございます。


漫研の第一回ガイダンスは
4/8(木)19:00~、34番教室となっておりますので
ぜひぜひお越しください。



また、コンパなどの日程が決まりましたのでこちらにも載せておきます。

お花見コンパ   4/17(土)12:00~
新歓コンパ    5/8 (土)18:00~
プロファイル〆切 5/1 (土)


以上となります。
     
          by蟻春

例会

こんにちは。
例会などについておしらせします。



先週からは特に決めることもないので、例会をやっていません。
これからは新歓の準備などをしていくわけですが、
例会帳にこれからすべきこと等をまとめておいたので
特に一年生は目を通しておいてください。




また、サークル協議会の代表者会議が、
4月8日か9日に予定されているようです。




以上となります。
       by 蟻春

例会

2月27日の例会では、追い出しコンパ当日ということもあり
コンパの最終準備(くじの用意や細かな打ち合わせ等)をしました。



追い出しコンパ自体は、つつがなく進んでいたと思います。
前回に続き、お店の方から23時までは大丈夫とのことだったので、
21時でいったん締め、23時まで残る方は残っていくという形式をとりました。

卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。




3月に入ってからの例会は、新歓の取り決めなどが主かと思います。
新歓ポスターの〆切は3月13日(土)ですが、27日の時点では集まりが悪かったそうです。
出せる人は頑張りましょう。
私も一枚くらいは・・・。
        
              by蟻春

例会

こんにちは、蟻春です。
本日の例会でしたこと等をお伝えします。



本日は追い出しコンパの連絡を引き続きしました。
出欠が保留になっていて出欠が既に分かっている方は、折り返しお電話など頂けると幸いです。



他に、立て看板の色塗りをしました。今日の作業で完成も大分見えてきそうです。
新歓ガイダンスの日程は以下の通りです。
4/8(木)  19:00~
4/12(月) 18:00~
4/15(木) 19:00~
4/20(火) 18:00~
4/26(月) 19:00~
4/28(水) 18:00~


以上となります。



次のページ

FC2Ad

